no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Boys & Girls

今日、こんなサイトやってる方からメールをいただきました。
http://www.zbsatozofjmusic.com/search/label/Polysics
「サイト見てね」って感じの内容だったと思う; こーゆー時、英語ができないと焦るね;
thank you!!!! TOISU!!!! ←世界共通語(笑)


んで、サイト拝見してて気付いたんだけど、
新しいアルバム収録曲の「Boys & Girls」ってカバーなのかな?
ブラーにこのタイトルの曲あるんですね。
結構よくありそうなタイトルだから、どうかな〜?とも思うんだけど。
一応チェックチェック。
http://www.youtube.com/watch?v=mjZ0plrFIE4


私、Blurって名前しか分かんないっす。(すいません…超有名ですよね)
とりあえずwikiとか読んでみた。
しかしBlurPOLYSICSって…どうだったっけ… ハヤシ君好きだったっけ…?と思い出せない。
軽く調べてみると…ああ、そうか。昨年カイザー君のオープニングで一緒に廻ったメンバーはBlurの元メンバーだったんだっけ。
どうだろ? 関係あんのかな?
楽曲聴いてみて、これのポリバージョンてのも普通に面白そうね、なんて思ったり。


…な〜んて、まだ正式発表されてもないのに、勝手に想像してみる(笑)。
ここまで書いといて、「Boys & Girls」が普通にポリのオリジナル曲だったら笑って許して♪


※今日の「できぬかな」のコメント数が凄い…(笑)
リーダーが「コメントよろしく」って書いたら、これだよ。←お前もな
みんな優しいね。(とゆーか、ノリがいい)
しかし偶然とはいえ、UKPの人はこうやってブログでアンケート?とるのが好きなのね(笑)。