no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

すーぐかもして♪


我が家もかもされました。
このオリゼー目当てで6巻限定版を買ったんだけど、
40センチは思った以上にデカかった!
でも可愛い(ハート)
肌ざわりも好き。
車に乗せようと思ってたんだけど、でかいな〜(笑)
ブックカバーも可愛かったです。
漫画の方はおフランス編でしたな。
ワインが飲みたくなる巻だった。
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
<おまけ・追記>
実は…これと一緒にこの子も買っていた。

並べるとこんなかんじ。

やはりオリゼーはでかい(笑)!
私は顔に似合わず可愛いものが好きなのです。(真顔)