no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ふと思う

ポリの衣装は、今年もまだオレンジつなぎのままなんだろうか。
いつも新作(アルバム)ごとに衣装を変えてきてたので、てっきり変わると思い込んでたけど、
「Rocket」がオレンジつなぎだっただけに、どうなのかな〜?とギモンギモンギ〜モン♪
今のオレンジつなぎも大好きだけど、あれを近くで見るとだいぶくたびれてきた印象があるので(笑)(それはリーダーだけか?)そろそろ変え時なのかしら…と。
でも次のシングルから衣替えって、ちょっと中途半端な気も…?もしかしてこのまま次作もオレンジ…?とかね。
変わるとしたら、次は何色かしら〜?とかね。
まったく音楽性ゼロの話ですけどね(笑)!
ヲタなので、そーゆーのも気になっちゃうわけですよ。(でもみんな思うよね?)
とりあえず次のPVが楽しみなわけなのです。
新しいアー写が解禁になれば、真相が分かるかな?