no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSハヤシのコンセルヴァトワール尚美(なおみ)第6回

↑と一緒にしてもいいんだけど(笑)、一応毎月やってるので別カテゴリで。
今月のお題は「初心者にアンプは必要か!? 知りたいYO!!!!」
そりゃあったほうがよかろうと、素人の私でも思っちゃいましたが、そうだよね、日本の住宅事情って問題もあるんだよね〜。
そーゆー意味ではちっちゃいアンプが最適なわけだ。ほんと、読者密着型連載だ(笑)。
リーダーが初めてアンプを使ったのは姉のベースアンプ。そんな思い出話もありつつ。
しかし、こーゆーコーナーは実際の音が聴きたくなっちゃうね。
これを選んだらこんな感じの音が出る〜とか。
あと、9ミリのドラムの人の連載で、昔ばくちくのコピーやってたってのに思わず反応。


それと今日は「JUICE」の最新号も読みました。
ハイキングウォーキング」と「ジャリズム」が好きなリーダー。
「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」のネタは私も見たぞ!
確かに素晴らしかった(笑)。