no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今日はネタブログじゃない「できぬかな」

や、ネタシリーズも笑っちゃったけどね(笑)。


そっか、daimas cafeの打ち上げなんてものがあるんですね。
ダイマス カフェ フォーエバー」………
楽しそうな打ち上げだけど、ああ、本当にダイマスカフェは終了なんだなーって思うとちょっと寂しい。
私も思い出の味というか、一番好きだったのが「アイマイミーパイン」と「ビビンバ雑煮」なんだな。
このカフェならではの味だったよね?


特に去年大晦日CDJの「ダイマスカフェ」は思い出いっぱいです。サトコさんとかね(笑)。(あの漢字なんですね)
メンバーの売り子にも遭遇できたしね! ちょっと緊張感ある貴重な憩いのスペースでした。
今後も誰かがこんなスタイルのカフェやってくれたら、そりゃ楽しいだろうなとは思うけど、
他の人じゃ、やっぱりちょっと違うんだろうなーって思う。


ダイマスさんにはいっぱいいっぱい「ありがとう」って言いたい気分。


そして今日も「タモリ倶楽部」に負ける…(笑)(今日は本当に放送してたんだろかね?)
ちなみに私はスッポン食べた事ありませーん。