no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

こまめにセーヴ

「できぬかな」に出てきた毎年恒例のハイラインレコーズの書き初め、
CDJのハイラインブースに飾られないかな?って密かに期待してたんだけどCDJではまだだったのよね。
ハイラインスタッフさんのブログにPOLYSICSの書き初めもちらっとアップされてました。わ〜い♪
http://blog.livedoor.jp/highline/archives/50431409.html


リーダー……その気持ち、分かるわぁ〜(大きくうなずく)
隣りの「KMFDM」も明らかにリーダーよね?(相変わらずいんだすとりあるブームやね)
「英語ペラペラ」は誰だろね? ヤノ君はすっかり画伯だね。
4人で6作(笑) どうせなら全員のが見たかったな〜! 全部見たい人はハイラインのお店に見に来てねって事ですかね。


そういえば今月の「音楽と人」の予告にポリの名前が。インタビュー? LIVEレポ?
今月は確実に買いますけど(笑顔)。
http://www.usen-magazine.jp/oh/latest.html
キーボードマガジンもまだチェックしてなひ…
お正月モードがようやく抜けてきて、忙しい日常モードになってきた今日この頃です。



<追記>鶏舍さ…行きたかったんだけど…定休日が日曜ってどうなのよ(笑)
おかげで地方民には未だにチャンスがありませーん。(本当は9月に行こうかと狙ってた。でもシークレットLIVEの次の日は日曜だったのだ(どーん))
日曜以外ででチャンスがある日を狙うべし。