no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

あめましておめでトイス!

おめ! 鳥取に戻りました。
今年もこのブログは、私の思うままにやってくんでよろしくでございます。
帰ったらJUICEが届いてて、元旦早々ハヤシ君のコラムを読んで、私もかくし芸ってもう何年も見てないなーと思ったり。(紅白もネ)
あと、私も小さい「ゆ」の打ち方分かりません(笑)。別に打たないけど。


↓の30、31日の日記は思いついた時に携帯から更新してたので、文章の順番も内容もぐちゃぐちゃで、帰宅してパソコンから見てびっくり、みたいな(笑)。
読みにくくてすいません。でも、当日の臨場感を残すために、これはこのままにしときますわ。


新年とともに色々と公式関係が更新されてたり、CDJが凄く楽しかったので語りたい思い出がたくさんあったり、LIVEレポもがんばりたかったり、色々あるのですが、家に帰ると普通にお正月モードでダラダラしてしまったり(笑)。
ま、6日までお正月休みなので、少しずついきます。


まずは公式サイトの更新色々。
CDJの公式サイトで、LIVE写真がUPされてますね。
CDJ WEST オーロラステージ
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/quick/1229west/aurora_1.html
リーダー、若干MC噛み気味だったんですね(笑)。うん、これも愛嬌愛嬌。
大阪も良いステージだったみたいですね。


CDJ EAST EARTH STAGE
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/quick/1231makuhari/earth_1.html
圧倒的!「世界」のPOLYSICSに死角なし。いいですね。
お客さん満員で良かった。
私は一番前の柵横にいたので(凄い見やすかった。ラッキー)後ろがどのくらいお客さんが入ってたか分からなかったんです。正直、ちゃんと後ろまで入ってるのか心配でもありました(ファン心(笑))。
なので満員と聞いて安心。


■DJブース DJハヤシ
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/quick/1231makuhari/DJ_1.html
う〜ん、フミちゃん可愛かったな〜。(この写真、後ろのヨンサマスクが怖いよ(笑))
ハヤシヤノコンビのXジャンプも華麗に決まってました。
相変わらず大人気でギュウギュウのDJハヤシでした。よく考えたらEARTH STAGEは45分でDJハヤシは60分と、実はDJの方が時間は長いんだよね。ちょっと複雑な(笑)。でもこれが楽しくてしょうがないのです。


■カフェエリア daimas cafe
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/quick/1231makuhari/area_4.html
daimas cafeの売り場にポリメンバー登場。ここではハヤシ君とカヨちゃんしか映ってませんが、フミちゃんも来てたのよ。でもすぐにART SCHOOLを見に行ったみたい。(ヤノ君はどこにいたのかしら?看板にサインしにも来なかったし)
このハヤシ君がサインしてる写真、私も後ろに並んで見てました(笑)。見れただけで楽しかったっす。(カメラマン(下手)もしたしね)
カヨちゃんの横にいるガイジンさんが、Say Anything(Myspaceツアーで一緒に廻ったバンド)のメンバーさんです。
daimas cafe、楽しかった。。。。 私結局何杯飲んだんだろ(笑)? けっこう飲んだ気がする。
休憩スペースは常にここでした。落ち着く場所だったのです。


■マイスペのお年賀メッセージも更新。http://www.myspace.com/polysicsjp


■エキサイトのお年賀メッセージ。
http://ent2.excite.co.jp/music/akeome2008/main_music_all.html
これはフミちゃんの髪型を見ると、少し前なのかな?(CDJのフミちゃん髪切ってて可愛かったv)
カレーもいいけどハヤシもね♪ ちくしょう、可愛いなぁ…(笑)←口癖
「攻撃 OR DIE!!!!」
今年は攻めの体制なんですね。赤坂ブリッツってのも、攻めの体制ですね。ふふ。(でも私は赤ブリは平日だから無理・涙)


今年もよろしくお願いします。