no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

カウントダウンジャパン31日

サトコンニャク オア ダイ!!!!
無事並んで食べれました
うっかり嬉しくて写真とる前に一口食べてしまった(笑)

今からアース始まります!
ステージ広いなー!!

たっぷり煮てます
でも3時頃完売したみたい
サトコさんと握手させていただきました(笑)
ありがとうございます!

ポリシックスアースは素晴らしかったです
セットリストもよかった
最後がドモアリガトでくるとはね
ちょっとじーんとしてしまったじゃないか(笑)
またゆっくりレポ打ちます

ハルカリ、まさかいきなりサイボーグ俺達やるとはテンションあがるぜ(笑)
ハヤシ君もまさかあの曲でラジオ体操するとは思うまい

そうそうツアー日程見たよ!多分近日中にサイトで告知あるでしょう
ラストはなんと赤坂BLITZだぜ!


写真はオレンジレモネードとビビンバ雑煮スペシャル(温泉たまご付き)

DJハヤシ楽しかった〜♪
夏とはまた違うメニューで楽しかったよ
筋少の踊るダメ人間とかね!
なんで今までやんなかったんだろ?てな盛り上がりでした。すげーーー楽しかった!!
詳しくは後日ね

その後メンバーはダイマスカフェに現れ、あららあららと並んでみたけど、後一歩で終了しちゃった!
前に並んでた方々のカメラマンをしたけど、人数多いからなかなかフレームにおさまらなくて
かなり苦戦して押したら人が通り過ぎて一回目は失敗(笑)思わず「ぎゃーー!」と叫んじゃったよ。
二回目でようやく成功。ふう。
なかなか楽しい体験でした(笑)
そろそろ私の2007年のライブは終わります。
うーん今日は楽しかった!
いろいろ楽しい思い出はまた後日

そうそう、ダイマスカフェに外人の売り子さんがずっといらっしゃって。
どっかで見た事あるよーな…ないよーな…と気になってたら、Say Anythingのメンバーさんなんですって。
わざわざハヤシに会いに…じゃなかった、フェスを楽しみにはるばる来られたそうです。素敵だ。