no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

カウントダウン30日

今から幕張向かいます(遅い…)
もう玉こんにゃく売切れってマジ!?
ひー、完全に出遅れたぜ!
明日食べれるかなぁ?
とりあえずライブ楽しんでくるぜっ!




ライブの感想編
オウガ良かったです。
すっごく短く感じたけど(笑)
最新アルバムからの曲が多かったですね。
なんだろう、速い曲じゃないんだけど、じわじわテンション上がるのね。
あと、ラストの曲(タイトル忘れた)のような、ちょっとほの暗い曲もライブで見るの好きなんですよね。

来年初ワンマンだそうで。
これからが楽しみなバンドですね。

しかしコスモステージは他のステージからの音漏れが酷いね(^^;
いい雰囲気のライブがもったいないぜ。



そしてVOLA。むっちゃくちゃ楽しかったっっ!!!!
これはもう期待以上だった。やっぱり時間短いけど(笑)
クネクネアヒト、なんだかちょっと可愛くて(笑)面白いかった。ピンクのぴちぴちシャツだよ…と突っ込みつつ。なんだかご機嫌アヒトさんでしたね。
有江さんのホイッスルに惚れた。
青木さんのイケメンスマイルに惚れた。(え)
中畑君のシャウトも痺れる。
ボラポリローカルズの時と比べてアヒトのドラム率が増えたような…
「LOVE」も初めてできたー♪無茶苦茶楽しい(笑)

「羽根の光」やるとは思わなかったな。
いやー、VOLAのライブは血が騒ぐねっ!
踊りまくりでした。
楽しかったーーーーー!!

写真はビビンバ雑煮とアイマイミーパイン。
そして何故かダイマスさんから「はい」と苺をいただく(笑)
美味しかったです。

姫穂さんと初めてお会いしました。ありがとう。
自慢じゃないが、私が会うポリファンのお嬢さんはみんな可愛い♪
おかげで姉さん楽しいです(笑)
明日行く方も会えそうな方はよろしくです。メルフォからでも携帯に届きますので。

今日はオウガのあとGO!GO!途中まで見てボラ見てその後アジカン見てAPOGEE見てテナーチラ見して帰りました。


何度も幕張来てるのにみなと屋初めて来ました。
噂のハム焼きと納豆汁を食べる。
ハム焼きうまーーーい!!
納豆汁は100円と、お値段も優しい。冬フェスはこーゆーのも美味しいよね。

ドクターシズカと博多ラーメン。
(食ってばっかじゃないか笑)
ドクターシズカは生姜の味がかなりキツイですね。
なんか、風邪ひいた時に飲みたい(笑)
すっげー暑くなりました。
全国のシズカさんの一人としていただきました。

ところでダイマスカフェの紺のひょうたん柄のTシャツ、可愛いね。
思わず「このTシャツは売らないんですか?」と聞いてしまった(笑)


ところで今ホテルでイカ天見てるけど懐かしすぎて涙出るわ(笑)
たま、好きだったなー

明日はこのEARTH STAGEでポリが見れるんだなーと。そんな風に思いながら見てた。
つか、アースってこんなに広かったっけ(笑)!?
なんか、想像しただけで、ちょっと鳥肌が立ってしまった…

明日は楽しいステージになりますよーに