no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

おいしいご飯が食べられるよ

MARQUEE vol.64 (64) マーキー64号

MARQUEE vol.64 (64) マーキー64号

ポリのインタビューが2ページ。リーダーのエレポップ特集インタビューが2ページ。
どうしよっかなーと思ったけど、エレポップ特集が興味深かったので、広島のタワレコでゲットしてみた。
アメリカツアーから帰国して次の日の取材ってのが、この雑誌だったのですね。
お疲れ様です(^_^;
内容はRocketとRawの事、そしてアメリカツアーの事。
Rawはやっぱり「菌視点」の歌詞なのね。
だから「美味しいご飯を残しちゃうぞ」(ヤッタ!ヤッタ!)なのね(笑)。
この曲も「もやしもん」の菌劇場で流したら面白いだろうにね。


エレポップインタビューは、リーダーの好きなエレポップ感について。
まぁ、いつもの感じなので読めば分かると思います。
POLYSICSの音楽もエレポップのジャンルにも入るんだよねー。
エレポップ+パンク ってイメージが強いかな。
で、それ以外の要素もあったりするから、ポリは面白いな、と。


んで、この特集されてるアルバムとか、結構興味深いものもあったりするんだが。
やっぱ、ピコピコした音楽は基本的に大好きなのよね。