no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

オールナイトニッポン「有楽町音楽室」

リーダー熱く語ってましたねぇ。
微妙にパーソナリティの人とテンションが噛み合ってない気がしたトークでしたが…(笑)うん、でも面白かったよ。
トイスの言うタイミング、注意されても負けるなリーダー!


もともと金曜日は「新人アーティスト発掘プロジェクト」って事で、インディーズ中心の番組ってのはなんとなく知ってたんだけど。(ミュージックマシーンの人も出てるんだよね、確か)
ハヤシ君はこーゆーコーナー好きそうだよね。口開けたまま聴き入る姿が想像つくぜ(笑)。
なかなかカオスな感じの今週の3バンド。
でも各バンドの分析、解説を聞いてると、おお、さすがプロだな!って感じで、結構普通に面白かった。
バンドに大事なものはテクニックよりも衝動とアイデア。ポリの原点ですな。


さて、寝ようかな…。「できぬかな」は明日の朝見よう。