no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

オールナイトニッポン「有楽町音楽室」

ポリシックスの!オールナイトニッポーーーン!!!!」ちゃんちゃら ちゃんちゃら〜♪

ってのを一瞬期待したんだけど(笑)、さすがにそれはないよね。

放送局・・・AMラジオ1242 ニッポン放送
■番組名・・・オールナイトニッポン「有楽町音楽室」
■放送時間・・2007/12/07(金) 25:00〜27:00
http://www.allnightnippon.com/yo/

でも久々に我が家でも聴けるラジオだ〜! 嬉しいな♪
サイトを見るとリーダー一人登場のようですね。
楽しみだな。ANN聴くのすんげー久々だよ。(氣志團のオールナイト以来かな)
この番組はニッポン放送はもちろん、ほとんど全国ネットで聴ける番組なので、地方の方も要チェックですよ。
参考→ オールナイトニッポン各番組一覧


今日は会社の忘年会だったのですYO。帰る前に携帯からチェックしてビックリ! ついでに録音用のテープ買って帰ったさ。(今時テープ…)
しかも明日、あたしは広島に旅立つので夜更かししない予定だったんだけど…(笑)
今日は夜更かし決定だぜ〜。…って何分くらい出るんだろ?