no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

負けへんで

 http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
ふふふ。映像見る前、板尾君がバイザーしてる画像だけでテンション上がったぜ。
まいった。期待どおりの面白さだった。さすが板尾君。いちいち発言がおかしい。
高倉健シンセサイザーとか(笑)。


そっか、これって生放送だったのね。てっきり録画かと思ってたよ。
ヤノ君の髪の短さがリアルタイム感出てましたね。
メンバーみんなの緊張感が伝わってくるようでしたわ。どきどき。
でもリーダーは大好きな芸人さん相手だから、やっぱり嬉しそうだったね。「トイス!」の数はいつもより少なかったけど(笑)。
いい番組ですね、このゆるさ加減とか。ネットTVならではなのかな。
GyaoってCMが入るのが嫌いだったんだけど、これはないんだね。だから一気に30分! 満足。
ネット環境にある人なら誰でも見れるから、ここに詳細は書かないでいいよね。
一週間配信してるので、まだ見てない人は要チェック!


板尾君はど〜うも、カヨちゃんが気になってたみたいだね〜。
「オレの秘密を知ってるように見える」とかとか(笑)。
こういった音楽番組で、カヨちゃんみたいなキャラは珍しいんだろうね。
リーダーのバイザーを板尾君がかけるなんて貴重な絵だわ。
それぞれが他メンバーへ直して欲しいとこを言う。「貧乏ゆすり」「爪をかむ」「歯軋り」
リーダーここぞとばかりに突っ込まれまくりだったね(笑)。ひどい(爆)


そしてトークは耳かき。耳かき職人(ギャル)の膝枕でリーダーが耳かきしてもらう!!!!


ひーーーーー(笑)!!!!(涙が出るほど笑った)


す、凄い光景だわ… こんなん、なかなか見れないぜ(泣笑)?
ハヤシ君、ちょい緊張気味ながらも嬉しそうだったね。
あ〜面白かった〜〜♪


※ちなみにこの映像、保存したい人は検索すれば方法が分かりますよ。(さっきまで作業してた)
 だってこんなおもろい番組、何度でも見たいし!