no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

「Rocket」を振り返る

Rocket

Rocket

1 夏フェスで初聴き → POPで可愛い曲だにゃ〜
2 もやしもんアニメのエンディングで聴く → アニメにぴったり! かわゆす
3 PVで通して聴く → あれ!? こんな曲だったっけ!? ヤバイかっちょいい!(間奏が)
4 CDシングル購入(現在) → LIVEが楽しみ!


こんな流れで(笑)。初聴きからかなり日数が経過してのCD発売日となりやした。
夏フェスではポカーンだったお客さんも、東名阪LIVEでは盛り上がるんじゃないかな!
私もあらためてLIVEでこの曲聴くの楽しみだぜ。


んでカップリングの「Raw」。これは…これもLIVEでやんのかな?
もしあるなら楽しそうね。「ヤッタ!ヤッタ!」って叫ぶのかね(笑)。
「かもして」って歌詞が出てきたりして、これまた「もやしもん」に合いそうな。もちろん狙ってるよね?
歌詞先行か〜。しかもフランスでこの歌詞か〜(笑)。やっぱりハヤシ君て面白いわ。

噂のアコギを使った部分、いいですね。
な〜〜んかどっかで聴いたことあるような気がするのは…何の曲だろうな〜?
可愛い曲ですね。


さてさて、気がつけばもう明日から東名阪LIVEが始まっちゃうよ。
明日が大阪、あさってが名古屋ですね。
私が行くのは名古屋です。本当は全通したかったよう(笑)!!
ポリのワンマンは私は半年振りになるんですね。うわーお、そりゃ久々だ。
色々お楽しみがたくさんありそうだし、明日はポリ関連のサイトは見ずにLIVEに挑みたいと思いま〜す。
特別なLIVEだし、ネタバレなしで挑みたいので。
コメントもそんな感じでお願いします。
LIVEでやって欲しい曲、ブログに書いた曲以外にも、あんな曲やこんな曲やって欲しいな〜…なんて考えたり。
今年は10周年10周年!と何かと話題になってたけど、それもこの東名阪が最後だね。
まぁリーダーが言うように「10周年」ちゅーより、11年目って事が大きいよね。
今年最後のスペシャPOLYSICSワンマン。楽しみにしてますYO!