no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

GIGSのPOLYSICS

今日はお友達からポリの切り抜きをた〜〜くさんもらってしまった!
「とりあえずGIGSだけなんだけど…」って事なんだけど、GIGSだけでこんなにあるんですか(笑)!?って驚いた。
主に2001年〜2002年の記事。半分以上自分が持ってない記事だった。
むちゃくちゃ嬉しい!!!! どうもありがとう!!!!(やっぱファンだって事はあちこちでアピールしとくもんだな(笑))
自分でも結構持ってたつもりだったけど、やっぱ全然少ないや。
やっぱりポリはGIGSにかなり載ってたんだな…って改めて思った。
なにげにどの雑誌よりも写真が良いし、インタビューは楽器の話中心で難しい話も多いけど、やっぱハヤシ君ならではでおもろい。
ここではその一部をちょっとだけおすそわけ。

「カヨのシンセな小部屋へご招待(ハヤシも特別来訪)」第二回! 一回は持ってたから、これで二回分揃った!
この長袖黒つなぎって、ちょっとレアですよね。黒いヘルメット付で黒フチメガネ。
これは3月4日のAXでのつなぎコレクションにも入ってなかったもんね。結構好きなんすけど。


4人並んで緑ジャケット全身写真。この写真いいな〜と思った。やっぱりこの衣装可愛いよ。赤いスニーカーも可愛い。
つなぎのPOLYSICS大好きだけど、やっぱりたまに違う衣装が見たくなる(笑)(だからこの夏のマリンルックは嬉しかった!)


カヨちゃんの髪型良いよね(笑)。そしてこの号は6ページも載ってたようで。結構大きな特集だったのね。
インタビューでENOの曲を一曲ずつ解説してて読み応えもある。
「WEAK POINT」の一人エコー、私はずっと「スマイル スマイル スマイル…♪」だと思ってたんだけど(レポにもそう書いてた)「spoil spoil spoil…」だったのね(恥)。
POLYSICS大辞典」も載ってたよ(笑)!


GIGSを見てて、私が一番気になるのは「キーボード付ギタービッグボス2号」の行方です。
2002年9月号で「製作開始!」となってるんだけど、その先が分からない…
でも、2007年現在、そんな楽器は見た事ないから、やっぱ途中で断念したのかなぁ…
作ってたら絶対「NEU!!!!」で紹介してるよね(笑)?
どなたか、このへんの話をご存知の方いらっしゃったら教えてください。
すんごい面白いポリに似合う楽器だと思うんだけどね。


すかんちローリーとハヤシ君の対談!(この写真のハヤシ君可愛い(笑))
なんだよ、対談なんてやってたんだー。全然知らなかった。
じゃあいつぞやの「ROCK FUJIYAMA」は久しぶりだったのね。http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20070219
対談は主にギター話。ローリーのギターは凄いルックスのが多いもんな(笑)


この写真も可愛い。こうやって見ると、やっぱこの頃のリーダー今より若いね(笑)
白つなぎの頃ってあんま好きな写真がなかったんだけど、この写真は可愛いな〜。
カヨちゃんのこの髪型も可愛かったよね。