no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

明日はテレビ ゲラッチョ!だよ

■『テレビ ゲラッチョ!』SPACE SHOWER TVにて
■初回生放送:2007/11/15(木)18:00〜19:30
リピート:木曜日22:00〜、金曜日12:30〜、土曜日15:00〜
GUEST:POLYSICS
http://www.spaceshowertv.com/gera/index.html

いよいよ明日だね♪ 今週は番組CM(ポリのPV付)もよく流れてましたね。サイトにもポリの写真が。
NA・MA HO・U・SO・U!!!! ドキドキ!
…つっても、6時だもんね。さすがにリアルタイムでは見れない。
楽しみに録画しとくぜ!
ちなみに先週この番組見たんだけど、今週は由美ちゃんはポリとすれ違いでアメリカ行っててお休みなんだってね。
やばいわ、フォローしてくれる人がいないじゃないか(笑)
瀧の突っ込みに負けるなリーダー!(ってそんな番組だったけ?)(「できぬかな」のトイレの写真、いいよね)