no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSハヤシの「部屋とワイシャツと太陽と戦慄」JUICE 2007年7月号

ひさびさ。昨日久々に読んだら面白かったので。

<今月のお題>
グッズとしてついに発売されたPOLYSICSのバイザー!どうしても欲しいです!30を過ぎた自分はどのような場面であれをかければいいのかわからないのですが…(鹿児島県・とーま・32歳・男)

でもいいんだ!! 好きだから!!!!


 やっほーい!! 皆元気かいー!? やってるかーい!? 季節はもうすっかり初夏!! シャララ初夏初夏!! どろろ〜の〜脳髄〜!! おっと、それは筋肉少女帯の「釈迦」だね!! ってな訳で今週も始まりましたよ「部屋とYシャツ」。今月も悩めるおっさんの相談でも受けてやろうかね。めんどいけど。
 そうそう、ポリのLIVEでつけてるバイザーのレプリカモデルがとうとう発売されたんだよ!!!! 構想2年!!!! この製作に関わった人の数は、エジプトのピラミッドを作った時の奴隷と同じくらい!! 死んだ人は2人はいたね。だから、このバイザーが完成された日にゃぁ超感動。全米と実家が泣いたよ。この俺らがステージで着けてるヤツとほぼ一緒のPOLYバイザー、ファンなら是非マスト バイ オア ダイなアイテムだぜ!!!!
 DEMOでもデモ(byじゃがたら)、「とーま」はこのバイザーを「歳」のせいにして買わないつもりなんだな。お前は本当に小さな人間だよ。そんで、財布のヒモもカタカタだよ。一体何結びしてんだよ。俺なんて30歳手前にして、毎年「ウルトラマンフェスティバル」にも行くし、「仮面ライダー電王」も観るし、「ゴーグルファイブ」のDVDも買うよ!!!! 特撮モノが大好きで、その時いくらお金があっても、すぐそういったDVD代に消えて行く始末。
 でもいいんだ!! 好きだから!! そう、俺が一体何を言いたいかと言うと「歳(TOSHI)」だからといって(←そういえばX JAPAN再結成)、何も恥ずかしがる事は無いと言う事。自分の好きなモノに、好きなだけ投資をするって事はとっても大事な事なんだ!! そうやって日本の経済に貢献して行けば、景気は回復。自ずとこの「不景気大国ニッポン」ともオサラバが出来るって訳だ!! だから、「とーま」是非買ってね!!
 あ、それで一言言い忘れてたけど、別に良いんだよ、かけなくても、飾っとけば良いんだから。


***
この号のリーダー熱いです(笑)。そしてけっこう好きな回でもある。
まぁ私も完全にコレクターアイテムとして、バイザー買っちゃったわけですが。
だって好きだから!! POLYSICSが!!(知ってるよ)
でもこれ読んで、買って良かったなぁ…なんてあらためて思ったわけですよ。
ほんと、飾ってるだけだけど(笑)。