no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

HARBIE HANCOCK「ROCK IT」


「Rocket PVはトラウマ映像だ!」って騒いでるけど(私が)、以前、ハヤシ君がよく言ってた「トラウマ映像」はこれですよね。
実は「Rocket」のPVを見た時、ちょっとこれを思い出した。
奇妙な部分は通じるものがある気も。(こっちのがだいぶ怖いけど(笑))
もともと、I MY ME MINEのPV製作は「こんな感じの奇妙な映像」ってのをハヤシ君が児玉監督にリクエストしたんだよね。
でもなんとなーく、Rocketのがこれに近い気がする。
ただ、やっぱ、ポリはどこか「可愛い」部分と「笑える」部分があって、そこがいいんだよね。