no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

浮かぶ 叫ぶ


「Rocket」
POLYSICS
KSCL-1183/マキシシングル/2007.11.21/\1,223(税込)

やば。ヤバス。
すげーーーーーーーーーのキタ、これ。
最初見た瞬間、テンション上がって大変だった…ゼェゼェ…


「Rocket」はLIVEで聴いた時、なんてPOPでキュートで可愛い曲なんだろう、と思った。
そして「もやしもん」のエンディングを見て、さらに可愛さ倍増。

しかーーーし! このPV見て、一気に印象が変わった!!!!
どうせ可愛いPVなんでしょ?って思ってる人、痛い目にあうぜ(笑)?←それは私


さすが児玉監督、というべきでしょうか。さすがPOLYSICSというべきでしょうか。


衝撃! 撃衝!(そんな単語はない)
電流走った! マジで! 久々のトラウマPVキタコレ(笑)。


とりあえずあの人は誰?とか、最初はそんなソフトな見方だったんだけど…(笑)
途中からもう、それどころじゃなくなった。
これ、リーダーよりも女子陣のが撮影に時間かかってんじゃないのかねー? なんとなく。
まだ見てない人も多いだろうから、詳しくは書かないでおくよ。
このPVの撮影秘話、是非知りたいねぇ。


リーダーのカメラ小僧ポーズはですね、SCHAFTの「ARBOR VITATE」のPVを思い出して(注・多分誰も分からん例え)個人的に非常にポイント高かったです(笑)。好き。

よく考えたら、CDの音源を一曲通して聴く事自体初だったのよね。LIVEで聴けてるから、わりと軽い気持ちで挑んだんだけど。
やっぱポリってCDは音の印象がまた違うよね。特に中盤のボコーダー部分あたりのカッコ良さったら。
あのテンション、あのサウンド
ドラムがカッコいいんだな〜とも思った。


ま、そのうちネットでもあちこちUPされるんじゃないでしょうか。私はやり方知らんから。すまんね。
でも、このPVは是非大きな画面で見て欲しいな〜って思った。
それくらい、クオリティ高い作品だと思いました。