no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

なんでもVistaをつけるな

↓のPOLYSICSバトンvista。自己紹介用に作ってたんですが、なんせ二年以上前に作ったものなので、自己紹介で使うには若干ギャップが出てきちゃいまして。新しく作り直しました。(ちなみに前のはこれhttp://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20050731
ファンになったキッカケとか、そのあたりは一緒なんだけどね。
特に誰にまわすとか書かないので、やりたい方はもらってくださいませ。(バトンも流行ってない時代ですが…(笑))
他の方の回答見るの好きなのでv
LIVEで聴きたい曲、11月に聴きたいなぁ…(ぼんやり)
USツアーもがんばってるようで。毎日「できぬかな」見るのが楽しいぜ。