no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICS OR DIE!!!! Vista

Polysics Or Die: Vista (W/Dvd)

Polysics Or Die: Vista (W/Dvd)

えーと…もともと買うつもりはなかったんですけどね(笑)
アマゾン君だとかなりお手頃価格だったので、Myspaceツアー頑張れよ!ってな選別の気分で買ってみました。(なんだそれ)
ジャケットは4人の写真で、中に封入されてるのがPマークのジャケットですね。そういえばいわゆる歌詞カードはないな…


とりあえずざざ〜っと聴いてみた。
あはは…なんとなくこの曲順見て想像ついてたけど、濃いね…(笑)
シングルや代表曲のオンパレードだもんね。
慣れてないからかな? 結構落ち着かない感じ。
「go ahead now!」だけちょっと浮いて聴こえますね。


特に新曲もDVDも新映像もないので、普通にファンの人には特に新鮮味はないかも。
最近POLYSICSに興味持った人、アルバムたくさんあるからどれから聴こう?って人には入門編として良いかもですね。
私も誰かにポリをすすめる時には、これからこのアルバムをPUSHしちゃいそう。
あ、DVDはパソコンでは普通に見れました。DVDプレイヤーだとどうだろう?(まだ試してない)
もともとDVD目当てじゃなかったもんで…


LIVEは「Now is the live!」の映像です。思いっきり「渋谷AX凱旋公演オアダーーーーイ!!」ってハヤシ君のMCまで入ってるし(笑)
赤いポリも懐かしいね。


ちなみに裏ジャケはこんな感じ。どっかで見た事あるような…(笑)
ピンクのロボ、イカス〜。