no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

好き好き大好き

愛してるって言わなきゃ殺すっ!!!!!!


恵比寿行ってきたよーー!!!!
二兎追って二兎得ました(笑)(正真正銘の馬鹿)

や、今日のマイスペースイベント、私が見れたのはDJハヤシだけですが。
9時過ぎという有り得ない時間でも入場させてくれたスタッフさんに感謝!
どうしてもどうしても諦めきれなかった私はセカンドチャンスを申し込み、更に公式スタッフに何時終了ですか?と問い合わせてました。
「22時」と聞いた瞬間行くしかない!と決心。
(ちなみに終了時間もシークレットだからどこにも書きませんでした)

やー行って良かったです。
フミちゃんの戸川純見れたし(超可愛い笑)
ハヤシ君も楽しそうだったし。

終わってから、最初からいた方に細かい話をいろいろ教えていただきました。
DJヤノはまさかのマジDJだったとか、ポリは青いつなぎだったとか、DJフミもマジDJだったとか。
やっぱりマイスペースカラー=青なんですね。

長時間の無料スペシャルイベントありがとうございました!!
ものすごくファンサービスたっぷりの企画だったんですね。
最後のパネル撮影とかも愛を感じたよっ!!

またゆっくり自分が見たとこだけ日記打ちます。
最後ご飯ご一緒したみんなもありがトイス!!


ちなみにこれはアメリカツアー&東名阪のポスター

記念に購入

バックプリント