no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ポリ語り

今は22日なんだけど、こっちに打っちゃう。
今月発売のJAPANに読者のPOLYSICSのレビューが載ってるって事で、早速読んでみた。


感動した。


すごくうなずける部分がたくさんあって。こんな理解あるポリ ファンの文章が読めてとても幸せ。


そう、POLYSICSのレビューってやっぱり載った事なかったよね?
私はこーゆーページ見るの好きだから、毎回ないなぁ…と思ってた。
でもま、確かになかなかポリを批評するのは難しいのかもね。
このブログもギャースカ騒いでばっかりで、ろくな事書いてないし(笑)


National P Tourファイナルは行ってないけど、当時の事はけっこう覚えてますよ。
だって私のポリ熱が更に高まったのは、このツアーの頃ですから。
場所は渋谷O-EASTでしたっけ。キャパ1000人くらい?
まぁファイナルだからそこそこの広さなんだけど、ファイナルなのにチケットソールドアウトしてないんだなーとか・苦笑
この日のハヤシ君のMC(「いろいろあるけど、今、ここにいる君たちは正しい」)とか、ちょっと話題になりましたもんね。
この日、実際にあの場所にて、今でもファンの人はどんくらいいるのかな。


「代えがきかないバンド」
まさにそうだと思う。
確かにポリは一度も止まってませんね。メンバーが変わっても、動員が減っても、つねにいつも何かしらLIVEやりリースの予定があった。
多分ハヤシ君は止まる事を知らないんだよ(笑)


このレビュー書いた人、ポリのこと凄くよく見てるし、凄く理解されてるんだなぁ…と。
こんな素敵なファンがいた事にも感動。
…や、ポリってあんまファンサイトとかないし・笑 こーゆー色んな人の意見読むの、大好きなので。


後日、感想のメールしてみよう。


そんな事より今は22日ですね。とりあえず東京に着きました。
しかし埼玉→東京って思ったより遠いんだね… ははは…なんとかなるといいな。