no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ロックとは?

昨日の「音知連」で「アイデン&ティティ」の名前がちょろっと出てて。あ〜そういえばこの映画好きだったな〜と思い出した。

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

私が銀杏に興味を持った頃、この映画(DVD)を見たのでした。
音知連」であのデザイナーさんは「見てないのに絶賛した」って事だけど(爆)この映画は本当に良いよ。
有名だから知ってる人も多いかな?
銀杏の峯田君は知ってるけど、この映画を見た事ないって人はちょっとビックリするんじゃないかしらね(笑)?
しかも峯田君、いい演技するんだよね。
映画自体も凄く良くて。
私はバンドブームのあの時代をリアルタイムに見てるので、すごーく伝わる部分もあるし。
あの時代を知らない人にも、色々と感じれる映画なんじゃないかな。


個人的にはまた峯田君の映画も見てみたいけど、まぁ当分それはなさそうですね〜(笑)?
今はバンドが楽しくてしょうがない感じだし。
いつか、何年後かでも。また見れたらいいなーとね。