no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

明日はVOLAPOLYLOCALS!!!!

http://www.m-on.jp/specialprogram/live_detail6364.html
ひゃっほーう。楽しみ楽しみ!!!!
LIVEの順番はこのタイトル順? それとも、やっぱポリがトリかな!?
せっかくの素敵企画なんだし、ここでしか見れないような特別企画があると面白いんだけどな〜。セッションとか!
…と、中継があると安心してこんな事をぼやいてみる。(生中継大好き)


私は明日も仕事なので最初からリアルタイムでは見れませんが、最後のバンドあたりはリアルタイムで見れると思うんだよな。
なにげに今までのVOLAPOLYGIGは、ちょっと他とは違うセットリストで。そこも良かったよね。
なんだろう、なんでだか知んないけど、毎回リーダーがちょっとクセのある曲をチョイスしてて。
一番最初のVOLAPOLYでは「スイッチラブショー」とか「Let's go」とかやったよね。(結構めずらしい)
二回目の時は(私は行ってないけど)「KASUGAI」とか!(超聴きてー)
なので、そんな感じのセットリストを密かに期待しとります。
最近はずっとフェス仕様で、あのお祭りな感じのLIVEももちろん楽しいけど、もうちょっと他の曲が聴きたい季節。
KARATE HOUSEの曲すら、ちょっと恋しいのよね。


いかんいかん。独り言を言い出すとキリがない(笑)。
とにかく明日は楽しみ超〜!