no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ひとりごととか日記とか

↓で降参した画像が消えてる件


あれー? DJハヤシ写真で私が「いいな、好きだな」、と思った写真がことごとく消えとる!!!!
カヨカメラマンのナイスショットの数々が!!!! なんで? リーダー的にNGだったの?
もう保存済みだけどな!
しかもあの寝顔写真にもコメントしてたんだけど…(笑)←お前もうざい


ま、いっか〜。ちょっともったいない気もするけどねぇ〜。
他のフェスもアップ後に数点削除されてるよね。(ちゃんと気付いてるのさ)
アップしてから確認してんのかな〜?


さてさて、週末の横浜フェスでびっくりなことにポリタオルの人を数人発見!
こんだけ畑違いなフェスで同士がいるなんて(笑)!!!!(私もポリバスタオル持参だった)
や、知り合いもいたけどさ(笑)
もちろん誰のファンかまでは知りませんが(思わず話しかけたくなったよ(笑))びっくり嬉しいな〜。
同じブロックだけでこんなに見つけたって事は、絶対他のブロックにもいただろうな。
やっぱ目立つよね、あの色のタオル。(私はあのポリタオルの色が大好きなのさ)
こうやって思いがけないところでの遭遇ってのは嬉しいねぇ。
(ちなみにフェスはとても楽しかったです)


そして今日明日とポリさんはえるれ君のツアー参加でしたね。
ポリファンで参加できた勇者はどんくらいいるのかしら。