no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

myspaceが色々更新

http://www.myspace.com/polysics
これがVistaのジャケットでしょうか? CLIPS OR DIE!!!!と同じノリ?
しかしやーーーっと最近の曲が流れるようになったね。
大人の事情だろうけど、ずーーーっとインディ時代の曲しか流れてなかったもんね。
ページ開くたびに、懐かしんでた(笑)。


http://www.myspace.com/myspacemusictour
アメリカツアーはほぼ連日のLIVE。想像通り過酷そうですね。
ヘッドライナーの2バンドは有名なんですね。どんなバンドなのかしら。(疎くてすいません…)
しかしどうせならツアー最終まで出るべきだったのでは…と思いつつ…帰ってすぐ日本のLIVEが待ってるもんね。


写真も大量アップ。特にモンバスは多い!
マリンルックの写真も大量大量(笑)。
カヨフミヤノの3ショットが可愛くてときめいたよ。
やっぱこの衣装可愛いな〜。それにやっぱ、つなぎと比べるとだいぶ涼しそう。つなぎは下にTシャツ?着てるもんね。
RUSHは雲行きがあやしいけど、もし雨でもこの衣装で出てくれるよね(笑)?なんて心配をしてしまうよ。
夏フェスの締めくくり。でも、私は9月こそが夏の始まりでもある(笑)。(ばくちくフェスもあるからね)
RUSH BALLまでもうちょっと。わくわく!