no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

お誕生日ですよ

ハヤシ君お誕生日おめでとう〜。

おめでとう29歳! 20代リーチ(笑)!
でもね、多分30代になってもハヤシ君はハヤシ「君」と呼びたい私です。
だって一番似合ってるもん。
楽しい20代でありますように。って、私が書かなくても十分楽しそうだけどね。


って事で、アニバーサリー大好き人なので、この日にあわせて色々作ってみました。(注・内容はリーダーの誕生日はあまり関係ないです)

http://vote2.ziyu.net/html/polypv.html
もうすぐ「Clips or DIE!!!!」発売記念ってことで。
以前予告してた「POLYSICSのPV作品の中で一番好きな作品はどれ?」アンケートです。
好きな曲ではなく、好きな映像作品、って感じでお願いします。(ま、単純に好きな曲=好きな映像でもいいんですけど(笑))
私はどれかな…実は映像作品って迷うのよね…。
とりあえず結果を楽しみにしてますので、ご協力よろしくお願いしまーす。
PV作品については、こちらもご参考にどうぞ。

  • ゲストブックを作りました。

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/fishbox.html
少し前から、ここのブログの「足跡帳」みたいなものがあったらいいなーと思いまして。どんくらい需要があるか分かりませんけど(笑)とりあえず形だけでも。
ハジメマシテの人もお気軽に投稿できるように、あと、適度な雑談にも利用できたらいいな、と。
で…既にログがいくつかありますが、すいません、これはもともと本家サイトで使ってたBBSです(笑)。
せっかくなので(?)思い出ネタとしてポリネタだけ残してみました。
2004〜2005年頃の書き込みで、私もまだ今よりずっと薄いファンだった時代のログです。
これはよっぽどヒマな人だけ、こんなんやってたんだな、程度に見ていただければ…。
基本的に全ての投稿にレスしますので、とりあえず実験がてら置いてみますのでご自由に使ってください。
チケット系の売買ネタ以外ならポリ関係の話題ならなんでもOKです。


<追記>

単に自分が食べたかったからだけっつー話もあるけど(笑)買ってみた。
ハヤシ(884)で「88」生まれなんだね(笑)。88並びってこうやると可愛いね。
しかし改めて、29歳なんだね〜としみじみ。
私が初めてポリLIVEを見た時、あなたは24歳になったばかりでしたよ。
厄年にびびってた年ですよ(笑)。参考→http://www.so-net.ne.jp/mc/columns/polysics/020509/index.html(この回も大好き)
結構ポリとの付き合いも長くなってきたんだな、とね。ちょうど活動の半分を見てきてるわけよね。
今後の20代ラスト1年の活躍も期待してますぜ! 暴走しがちのアンドロイドさん。