no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSの水兵さん

myspaceに怒涛の78点フォトアップ! おーーー!
帽子かぶったリーダー、かわいいいいいいいいい!!!!! もっと! もっとオフショットを〜〜!!!!!(落ち着け)
これでバイザー外したリーダーの写真が見てみたいなぁv LIVE中の汗ダラダラじゃないやつを(笑)
DJハヤシの写真も凄いね。なんか凄いテンションだったのは分かるわ(笑)
ヤノ君とのXジャンプショットもDJハヤシの目玉よね。
結構…う〜ん?ってな写真が多いのも事実だが(笑)でもそこはね、写真家が撮ってるわけじゃないしね。
こうやってサービスしてくれてありがトイスですよ。