no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Ink Punk Phunk

おっと、やっと解禁したみたいですね。

Inkのアルバムにハヤシが参加!!!!
08/01に発売されるInkのNEW ALBUM『Ink Punk Phunk』にハヤシがギターで参加しています!!!!参加曲はThe Surf Coastersの中 シゲヲさんも参加している『Garage Phunk 303』です!!ゼヒお聞き下さい!!

■タイトル:『Ink Punk Phunk』
■発売日:2007/08/01(水)
■初回盤:初回限定DVD付き、錯覚フィルム封入 3,360yen(KSCL 1154/1155)
■通常盤:3,059yen(KSCL 1156)
■ハヤシ参加曲:『Garage Phunk 303』

詳しい情報はオフィシャルH.Pをご覧下さい!!
Ink・・・http://www.ink-net.jp/

えーと…これはさかのぼること、5月29日のここのブログをプレイバック。
http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20070529/p1
某ユニットのレコーディングにハヤシ君が参加したらしいぞ?とのブログをHitしましたよね。
あの時書かなかったけど、実はこの時発見したブログの修正前のログを発見してまして。そこに「Ink」の名前が残ってたんですね。
だから、ああ、Inkのレコーディングに参加したのね、みたいな。IT=石野卓球だったのですね。
Inkか〜。これまたHALCALIに続くSONY繋がりですね。ま、ハヤシ君的には大好きな卓球先生だもんね。


なので、Inkにハヤシ君が参加してるのはなんとなく気付いてたので、ここ最近あちこちの雑誌にInkのインタビューが載ってるから、
ハヤシ君の事書いてないかな〜?っていくつかチェックしてたんですよ。
全然書いてねぇ〜(爆)!!!!
まぁこんなに早くセカンドアルバムが出るってのが、まず大きいことなのかな。
視聴したかったけど、この曲は視聴できないみたい。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/InK/KSCL-1156/index.html
えーと、すぐは無理だけど、いずれチェックしたいと思います。Inkは結構好きなんだけどね。