no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

黒ゴマクッキー

カヨちゃんが「できぬかな」で紹介してた黒ゴマクッキー。
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/6514852/
先週、友達が「見つけたよ〜」と私の分まで買ってくれたので(笑)ありがたくもらう。



うん、美味しい! 当たり前だけどかなりゴマ味濃厚(笑)!
そっか、カヨちゃんは一日一袋(3つ)と決めてるのか…それくらいが無難だよなぁ…と思いつつ、既に一日で二袋開けてしまっ…た!!!!
うっかりしてたら普通に1箱いけるよね…はは…。


ちなみに黒ゴマプリンやアイスも好きです。や、ハマってるってほどではないけど。
美味しいもんね。


めずらしくカヨブログに反応してみる、の巻
カネゴンが心霊写真みたいになってしまった。ごめん…