no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

にこにこDJハヤシ

ニコニコにDJハヤシがUPされとる(笑)
嬉しかったので、リンク貼ってみる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm592998


ちなみにこれは2006年じゃなくて2005年のRIJFの映像ですね。
もうね『DJハヤシ映像化』なんて夢の番組やってくれて、M-ON!様々だったよ(笑)! 当時のおいらの叫び日記はこちら☆
多分私、この映像は軽く50回以上は見てると思う…(笑…えない)←病気だよっ!
でもね、やっぱりDJハヤシは現地で見て初めて良さが分かると思うのよ。
最近は似たような形態のDJスタイル?も増えてるそうですが(ハヤシ君が先駆者とも言われてますが(笑))あのバカ楽しい空間はハヤシ君にしか作れませんよ。


私はRIJFは今年も行けませんが、年内にどこかで見れる機会がある事を祈ってます。
ハヤシ君的には「DJハヤシ」は卒業したそうな気配がしないでもないですが(笑)、私は見たいの!
見たいんだよーーー!(叫び)


***
あ、ポップで激しいカッコ良い新曲も楽しみ!