no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

CLIPS OR DIE!!!!

ポリのメルマガ、久々に届きましたね。いつもありがとうございます。
そんな訳で公式でも解禁。
8月に発売されるPV集の詳細が出ました。結局あの仮タイトルで決定になったのね〜。

■タイトル:『CLIPS OR DIE!!!!』KSBL-5846
■発売日:2007/08/22(水)
■値段:2,730円※tax in
■収録内容
01.Baby BIAS
02.シーラカンス イズ アンドロイド
03.I My Me Mine (All Star Ver.&ストロングマシン2号Ver.)
04.Electric Surfin' Go Go
05.You-You-You
06.Catch On Everywhere
07.ハードロックサンダー
[Bonus]
01.Shizuka is a machine doctor (×4)
02.(The other side of) Electric Surfin’ Go Go

※「I My Me Mine」「Shizuka is a machine doctor」はマルチアングル収録
※本編にはメンバーによる副音声解説付き

やはり気になるのは「メンバーによる副音声解説付き」ですかね(笑)。
ど、どんだけ語ってくれるのかしら…(笑)?
ただのPV収録だったら正直あまり心躍らないので(全部持ってるからね)、こーゆーサービスは嬉しいね〜。


「Shizuka is…」のマルチアングルはあれだよね、ネットで見れたやつだよね。(各メンバーバージョン)
これもTV画面で見たかったしね。
「I My Me Mine」のマルチアングルは…マ○ケルジャクソン単独映像も見れるのかな(笑)?
ま、さほど凝った映像ではない気がするが…でもここでしか見れないもんね。


お値段もお手頃価格だし! 夏のアイテムMUST BUY OR DIE〜!



しかし…野音の映像が特典映像にならないかと密かに期待してた私としては、入らないのか〜とちょっと残念。
結局こないだのM-ONの「カジャカジャグー」だけ? いやっ! 寂しい!(誰だ私は)
や、もうちょい野音ならではの映像が見たかったんだが…まだ別の機会に期待しちゃうぞ。