no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Wireless Festival関連サイト

とりあえずオフィで紹介されたサイトをまとめ。

AFPBBhttp://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2241064/1702334
■Virtual Festivals・http://www.virtualfestivals.com/festivals/reviews/3715
■ClickMusic・・・http://www.clickmusic.com/articles/4639.html
■NME.COM ・・・http://www.nme.com/news/wireless/29024

う〜ん、やっぱり最終日はカイザー君が目玉だったのね、って感じで。そこにあのハヤシ君のダンスだもんね…(笑)イギリス人もびっくりさ。
ま、こういった海外のサイトも素敵ですが、ポリファン的にはdaimasさんの日記が一番嬉しいんじゃないでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/daimas/20070619/p1


勢いでコメントしちゃったから、もっと丁寧な文章にすればよかったと若干後悔。(ってここに書いても)
三者が見たら身うちびいきに見えるかな。私なんかファン視点だからこんなに感動するのかな。
やっぱりそれだけじゃない気がしますよ。なんか、とにかくすげーもん見ちゃったな!って感じですよ。
イギリスの大きなステージで聴く「発見したのはDAI ENDO〜♪」って、daimasさんはどんな気持ちだろうって思いながら見てた(笑)。
私も異国で聴く「Shizuka is a machine doctor」はまたちょっと特別な気がする。(←お前の曲じゃねーってね(笑))
カイザーゲストの映像もようつべで無事見れたので(画質ガタガタだけど)「リッキーがフリを一緒にやりたがってるのに全然気付いてないハヤシ君」っては分かりました(笑)。
ほんとこの日のリーダーは輝いてたね。リーダー期待にこたえるの得意だから。
タイミング良く中継見る事が出来て良かったです。今週だったら私は不在だったから見れなかったかもなのだ。
イギリスのフェスに出演って聞いた時は、ここまで凄い事になるって思ってなかったもんね。
メインステージって知ったのはLIVEの数日前だし(笑)。
今のこのリアルタイム感を大事にしたいです。
って、私がダラダラ書いても、うまくまとまらないので終了終了。
そうですね、いつかはこのフェスのメインステージのトリの座を狙うくらいの勢いで(笑)!
そしたら私は頑張ってイギリスまで見に行っちゃうぞー!(本気か!?)
まだまだ楽しいことは続いていくのだ。