no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

おフランス&イギリスお疲れ様でした

去年のハイドパークって…ああ、これかぁ…
http://www.polysics.com/column/index.php?mode=res_view&no=63
カーネルサンダースやめて、こっち取って良かったね(笑)。一年後のデジャヴ?
現地でLIVEを見た人のレポとか見てて、<ライブが終わると「We Love You!!」って声援もあった>なんて記述を見つけたりして、あ〜、凄いな〜なんて思ったり。


カイザー・チーフスの映像も見たかったなぁ。リピートないんでやんの。
とりあえずお疲れ様でした。休んでからでいいので(笑)公式コラムの更新楽しみにしてます。
しかしリーダー、かわいこちゃんぶった写真…いや、可愛い…(結局そのオチか)