no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Wireless Festival生中継

あかん…緊張してきた…


<中継終了>


真夜中にパソコンの前で上がりまくったテンションをどうすれば…(笑)
もうね、パソコンの前で拍手しながら見てたよ(爆) もう大好き大好き大好き。
メインステージ最高! そんでイギリスのこんな大きな舞台に立つPOLYSICSってすごい!!!!
感動したよ。
いつも通りのPOLYSICSのライブでね。もちろん音の環境とか、あまり良いとは思わなかったけど。
ポリが始まったとたん、移動する人がたくさん見えて最初焦ったけど。
最後はあんなに大きな拍手と歓声。
やっぱ伝わってるんだね。ほんっとほんっと感動した。リーダーステージあっち行ったりこっち行ったりよく頑張った!
もちろんPOLYSICSみーーーんなよく頑張った! 大好きさーーーーー!!!!(真夜中なのでテンション高いのはご了承ください)

P!
Life in yellow
New wave jacket
ピーチパイオンザビーチ
Shizuka is a machine doctor
MC「Hello Wireless! We are POLYSICS from TOKYO JAPAN!
I'm so happy to be here. enjoy! enjoy! enjoy the Wireless!!!!」

サイコサイコさん(袖はずし)
MY SHARONA
I MY ME MINE
MC「Let's Singin’ with me!!!!」
カジャカジャグー
シーラカンスイズアンドロイド
間奏「GO FUCKIN' CRAZY!!!!」
Baby BIAS

<追記>
…ってやっぱりカイザー・チーフスのLIVEにリーダー登場しとるやんけ〜〜〜!!!!!
そんな予感がしたんだ〜〜。でもさすがに4時前には寝ちゃったよ。(布団入ってからもなかなか寝れなかった人・笑)
今夜以降リピートででも見れるかな? 大トリだから期待できるよね。
しかし今回のフェスはカイザーチーフス様々な感じですね。彼らがPUSHしてくれたから、こんな風にメインステージに立てたのもあると思う。
もちろん、その期待に十分こたえたのがPOLYSICSだけど。あ〜ほんと、「できぬかな」の更新が楽しみ。
そしてdaimasさんの日記が密かにとっても楽しみです。


<更に追記>
昨日見逃した方へ。昨日のサイトでポリLIVEのダイジェスト映像が見れます。http://www.tiscali.co.uk/music/wireless/index.html?channel=&id=71&reading=1
見れるのは「I MY ME MINE」「シーラカンスイズアンドロイド」「Baby BIAS」の3曲。終盤の盛り上がりの3曲ですね〜。
カイザー・チーフスの映像はないのか…