no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

The Live Navi ASAHI SUPER DRY

今夜はまずはこれですね。M-ONのLIVE NEWSで野音の映像がちょろっと。
http://www.m-on.jp/program/navi/
流れたのは「カジャカジャグー」が一曲フルで。ニュース番組で一曲まるまる流れるなんて嬉しいな〜と思って見てたんだけど…
どうせなら「ピーチパイオンザービーチ」が流れないかな、ってちょっと期待してたのにっっ(笑)!!!!
カジャカジャグーは、野音としての演出は普通…だよね?
既に暗くなってきてる野音での映像。雰囲気はかなり伝わってきました。
ちょっとリーダーのギターが調子悪そうなシーンがあったね。
あ〜、またどこかで野音映像が見れる機会がないかしら、とまだ全然諦めてませんよ(笑)。


映像が流れてる時「イギリスのフェスで、日本人では初めてメインステージに立つ」と紹介されてました。
http://www.wirelessfestival.co.uk/
ああ、ほんとだ。タイムテーブルチェックしてなかったけど、メインステージなんですね。
時間帯的にも申し分ない時間で。(いわゆる前座的時間ではないよね)
これはもう、カイザーチーフスのツアーで前座をやった実績が大きいんでしょうけど。
凄い事ですね。日本のフェスでもメインステージって、あんまないんだけどね(笑)
そりゃ、daimasさんもはるばるイギリスまで見に行くよな〜。
異国で頑張るPOLYSICS。誇らしいです。


そんで番組中でも8月22日にPV集「CLIPS OR DIE!!!!(仮)」が出るって紹介されてたよ。
タイトルはまだ決まらないんだね〜。