no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ツアーお疲れさまでした

う〜ん、たまにこう…じ〜んとしちゃうコラムを書いてくれるねぇ…リーダーは。(JUICEのコラムとはえらい差が…(笑))
ツアー前半のリーダーの頑張りは、それはそれはよく伝わりましたよ。喉は気をつけて欲しいね。
JUICEのリーダーのコラムの下がフラカンの圭介さんの連載なんだけど、ポリープの治療の事が書かれてて、ちょっと痛々しかった。ボーカリストにとって、歌えないって辛いよね。
ハヤシ君もさ…明らかに喉に無茶してる歌い方だと思うからさ…いや、でもそこがいいんだけど…(笑)こういう話を聞くと、ちょっとドキッとしちゃうね。


そしてトランペット話。そっか…米子で見かけたトランペットはそんな事態になってたんですね(笑)。
ここには書かなかったけど、あのトランペットを見かけた時、「もしかして野音で披露するのかな?」なんて思ってたんだ。daimasさんの日記で、サプライズがあるっぽい事書いてあったのも、もしかして?って思ってたの。でも実際はなかったみたいだから。
でもいずれどっかで見れるんだよね!? ん〜、I MY ME MINEもいいけど、私はやっぱりプロテニスの間奏のあの部分をハヤシ君の本物のトランペットで見れたらいいな〜と思うんですけど。
陽が落ちてく中演奏される「COMMODOLL」や「Black out〜」もいいなぁ…。フェスでもやってくれたらいいのに〜。
しばらくは海外、その後もイベントやフェスだから、ワンマンLIVEはお休みなんだよね。私はやっぱりPOLYSICSはワンマンが一番好きですよ。だからいつあるか分からない次のツアーを楽しみにしつつ。