no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

部屋とワイシャツと太陽と戦慄

ナイスタイミングでJUICEが届く。今月のハヤシ君のコラムはタイムリーに野音ネタ。
あはは…daimasさんも言ってたけど、これ読むとポリの野音が雨じゃなかったのが、ちょっとだけ残念に思っちゃう。(オイ)
ハヤシ君、「POLYの野音は絶対雨だから、祈っても無駄だよ」なんて書いてるし(爆)(これでこそハヤシヒロユキ
野音のフライヤーも笑ったもんなー。「雨天決定!」を×して「雨天決行!!」って表記してあって。こーゆー細かいセンスが好きだな〜って思ってたの。

ハヤシ君曰くこれは某雑誌のネタを使いまわしたのね。な〜んだ。(なんの雑誌だろう?)
でもま、この奇跡の晴れは、ポリファンやスタッフの願いが通じたのよね、きっと。良かったね。
しかしハヤシ君の雨男っぷりは、LIVEだけじゃなかったのね。プライベートでも…そっか…(笑)。なかなか面白かったので、今月のJUICEをチェック OR DIE!!!!でございますよ。
ZAXのLIVEレポも載ってました。この日は雨だったんだよね…(笑)