no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

名古屋ライブ翌日写真日記

超個人的な日記です。
今度大阪に行く事があったらここに行こう!と決めてたので行ってきた。
いつも名古屋は大阪経由で行くので、通り道?なんでね。


…あ、その前に名古屋でここ行ってきた。ロボットミュージアム
ハルチさんに教えてもらったんだけど、なかなか楽しかったです。
大人が楽しめるロボットのお店。ハヤシ君好きそう(笑)。



そしてここに行ってきた。参考文献→http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20070321/p1

世の中の縮図を見てきました。



「コンセントの旅」
私も挑戦してみました。し…しんどかった… 途中でやめようかと思ったよ…(爆)
でも後ろで見てた小学生の子が「がんばれがんばれ!」って応援してくれたので(超恥ずかしい大人)最後まで頑張ったよ。
ハヤシ君もこれ、結構しんどそうだったよね。あたしゃ、もうやんない(笑)。



30W以上走るとカメラが映るしくみ。これもやろうと思ってたけど、やめた。(コンセントの旅で力尽きた←どんだけ)



テルミンみたいな音が出る。テルミン好き〜v(ハート)



これは番組にはなかったけど、「カミナリの赤ちゃん」。綺麗だったのよ。



そしてまぁ…お約束って事で。アインシュタイン君とKARATE HOUSEについて語ってきました。(嘘)
や、でもこのアインシュタイン見た瞬間テンションあがったね〜(笑)←バカ


見事に小学生だらけの中(笑)、何やってんでしょうね〜。…と、言いつつ、結構楽しんできた大人でした。
写真は撮ってないけど、ひととおり全部まわってみたよ。
LIVEとかで大阪行っても、こーゆーとこ行く時間もないので。