no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

再結成

YMO再結成ね、例に漏れず、私も気になってましたよ。(コミュ入ってるんで)
七夕の夜に復活か〜。
先週月曜に「ゲツヨル」って番組でHASの特集があったのはリーダーは当然チェックしてたのかな?
あのLIVEでYMOの曲をかなりやってたのよね。
インタビューで「何故YMO名義じゃないんですか?」って問いに「YMOの名前だと、何故かいっぱい人が来ちゃうんだよ。よく分かってない人まで来ちゃうんだよね」なんて回答が。ああ…と非常に納得。
今回の再結成も、私みたいなにわかファンは行くべきLIVEじゃないんだろうなーなんて思った。それこそ、リーダーみたいな信者(笑)は行くべき人だよね。その頃ポリの予定はどうなってるんですかい?なんて思いつつ。リーダーのLIVEレポを楽しみにしてます。(気が早い)