no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

LIVE前日

「これだから米子はやめられません!! またね、アルバム出したらね、ツアーで来ますから!その時はボクと握手!!!!」


ハヤシ君がベリエでそう叫んでから、約4年の月日が流れました。
つまり、今のメンバーになってからは、米子は初上陸になるんですね。
正直、もう米子には来てもらえないんじゃないかと思ってました。毎回お客さんガラガラだったし(苦笑)
なので、今回のツアー日程が発表されて、それはそれは嬉しかったのですよ。
「来てくれてありがとう」と、明日はそんな気持ちで挑みたいと思います。
多分米子はね、何やってくれても嬉しいよ(笑)。
あとはまぁ、楽しいLIVEになればいいな、と。過剰な期待はいたしません。


カジャカジャグーツアーまでは、ちょくちょくポリは米子に来てくれてて、次のNational P!ツアーでは米子が入ってなかったんですね。
そこで、このツアーで初めて岡山までプチ遠征に行き、そこで更にポリにドッぱまりし、今の自分がいる訳です。
…だから、結果的には良かったのかもしれないんだよね(笑)。もし毎回米子に来てくれてたら、地元のLIVEに行くだけで満足してるファンだったかもしれないから。


天気予報は晴れるみたいですね。ベリエは商店街の中にあるので、実は天気はあまり気にならないのですけどね。
楽しいレポが打てればいいな、と思っております。はい。