no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

迷 悩 迷 悩 迷 悩。。。

え〜〜〜まさかこんなものが登場するとはな〜〜〜。たっかいYO(笑)!!!!

従来よりご要望の多かった、「メンバーと同じバイザー」の販売用モデルがようやく完成致しました!!!!(先程納品されました!!!!)メンバー着用モデルは、LIVE中のプレイを極力妨げないよう様々な工夫がなされており、今回販売する物は、
・金属部分の材質
・鼻パッドと、先セル(耳にかける部分)の材質と形状
が異なります。それ以外はほぼ同じとお考え下さい。
専用ケース+メガネ拭きのセットで、5/2の水戸ライトハウスから15,000で販売致します。通販の準備も進めておりますので、近日中に会場以外でもお求め頂ける様になります。もうしばらくお待ち下さい。尚、以前にもご案内致しましたが、水戸では先行販売を行ないます。17:30頃を予定しておりますので、是非ご利用下さい。お待ちしております。



えーと… ちょっと欲しい…(爆)

や、私はコスプレの趣味はありませんよ〜。あくまでもファンアイテムとしてね。
単純にバイザーから見た視界が見たい。
本物と全く同じ作りではない訳で、メンバーのオーダーメイドはもっと高額なんだよね。
それを考えると、こんくらいするのかなぁ…(よく分からんけど、ポリの売り物はそんなぼったくりはしない気がするしね…本命バンドと違っ…ゲホゲホ)
ま、私が行く次のLIVEはまだ少し先だし、しばらく悩んどこうかな。
「なんでこんなもん買おうとしてるんだ私!?」って正気になるかもしれんし(笑) 買おうと思えば買えなくもない大人なのが辛いわ…
なにげに今のバイザーは赤つなぎ、オレンジつなぎと2代に渡って使われてるけど、今後もずっとこれなのかしらね?
今まではつなぎと共にバイザーもスニーカーも変えてたんだけどね。素朴な疑問。(や、今のバイザーはかなり好きだけどね)


で、更にDMCとのコラボTシャツ!
タワレコ行けないし〜…と諦めるキッカケになってたのに、通販受付が始まっちゃったYO!!!!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003466
…え……どうしよう…こちらも悩むわ…あたしが着て大丈夫か…(笑)?とかね…
とりあえずこれで遠方の方も気軽に買えるので、興味ある人は要チェックですな。
う〜〜んう〜〜ん、こちらも迷う… 先着順なのかな…ポリTは人気ありそうだな…なんとなく。
迷う〜〜〜〜。