no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

岡山ペパーランド!!!!

岡山ついたー!!

さっきまでリハしてると思ったらハ…ハヤシ君が出てきた!
また写真とってもらっちゃっ…た…!!
またお話できたぜー!
ヒゲ面だったぜーい(笑)!でも可愛いかった…!!


ライブ前からテンションが変だぜ…!!


***(追記)***
岡山いいライブだったよーーー!!!!
神戸では聞けなかった曲がたくさん聞けました。
以下、ネタバレします!



神戸でやらなかった曲。
テクノドラキュラ、スリーオースリーオーマン、夢・打ち込み、むすんでひらいて、Ah Yeah!!!!、ニューウェーブジャケット、BLACK Out Fall Out…かな?

念願のBLACK Outが聞けて大大大満足!!!!
なにあれっ??!! 新しい楽器が登場した!! 無茶苦茶可愛い!
アレンジもオリジナルバージョンだよね。
しかもハヤシ君のポラロイド投げが(笑)!しっかり私が写ったポラロイドを近くの子がゲットしてたので写メらせていただきました(ありがとうございました笑)
ハヤシ君ポラ撮るの夢中で、弾くの忘れるし、途中転びそうになるし(笑)矢野君写したポラをポッケにしまうし(何故)可愛いかったぜー!!

あーなんかたくさん書きたい事あるんだけど。
とにかくハヤシ君がご機嫌でした。
今日でツアーも折り返し地点なんだよね。
「そんな区切りに岡山でこんないいライブが出来てうれしい」って言ってました。
今日で西日本ライブも一段落。東京に帰れるもんね。
ハヤシ君自身は連日ライブの疲れからか、終盤は声が出なくて歌えないシーンも何度か。
でもいいテンションのライブだった。神戸よりずっと完成度の高くなったライブになってた。
カヨちゃんが復活したのももちろんあるけど、LIVE自体の成長をとても感じたのよ。
アルバムの曲も神戸よりちょこちょこアレンジが変わった部分があったり小ネタが増えたり(笑)ツアーは確実にいいものになってたぞ。
私も今日、このライブ見れてよかったよ。

またゆっくりパソコンからレポ打ちます。
いやー楽しかった!!
ライブもライブ前もね(笑)

(追記)
とりあえずあれだ。個人的メモリアルはLIVE前の遭遇事件も嬉しかったけど、今日はニューウェーヴジャケットでの<初指食われ>が一番の目玉かな(笑)
ついに食われたぜー!(すぐタオルで拭いたけど(すまん))