no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

お誕生日おめでとうございました

フミちゃんお誕生日おめでとう〜♪
そう、今日4月25日はフミちゃんのお誕生日でした。
今日はメンバーでお祝いとかしたんでしょうかね。(普通にちゃんぽん食べてたのかな(笑)?)
おめでとうございます。これからもカッコいいベースを弾くフミちゃんでいてね!
足も早く完治しますように。


…しかし未だにメンバーの誕生日が覚えれてないな…(^_^;
ヤノ君はハヤシ君ととても似てるから(ゾロ目)覚えやすいんだけどね。


さて、明日の岡山LIVE行ってきます! スパルタとの楽しげな対バンツアーも無事終了したようで。
カヨちゃんも無事復活したようだし、明日の岡山は気分的には初日みたいな感じかな。
まだ聴けてないカヨ曲も楽しみよ。新譜以外の曲も何が聴けるかとっても楽しみ!
なんせ昨年岡山LIVEが素晴らしかったからね(笑)。
今年はもうちょっと肩の力を抜いて、楽しみたいところでございますよ。


鳥取県から車で参りますので、安全運転でね。ここ見てる人で岡山行く人、結構いるのかな?
楽しみましょうね〜。