no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

カレーもいいけどハヤシもね

……ん? …ハヤシ君、今日の筋少LIVEに出たんですか? 印度化計画で(笑)?
あああ、詳細気になる!!!!
<続報>
ふむふむ。「日本印度化計画」「少年、グリグリメガネを拾う」の二曲にハヤシ君が登場したそうで。(ミクシ情報。ありがとうございます)
(つなぎかな? 私服かな?)(つなぎで登場だったようで)
一緒に演奏って書いてあるから、ギターで参加だったのかな〜? こないだのカイザー君みたいなコーラス参加じゃないんだよね(笑)?
あの大大大大大好きな、自力でイープラスでチケット確保するくらいの(笑)ファンですもの。嬉しかったんだろうな〜。ヤノ君も見てたんだろうね。
<更に追記>
「できぬかな」に今日の興奮日記が。長っ(笑)! ほんっっっと嬉しそうだね。
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/5822646/
ハヤシ君おめでとう! まさにあなたは「勝ち組」ね。
そして「ハヤシもあるでよ」はまるでハヤシ君のためのセリフだね(笑)。(元ネタがあるんだよね)
そうか〜筋少新譜作るのか。本格的に再始動だね。
<更に追記 0402>
橘高さんからコメントがあるよ〜(笑)! 橘高さんてば優しい。「電話してくださいね」だってさ。ハヤシ君良かったね!
あちこちレポ見てると、筋少ファンにも好評だったみたいで私も嬉しいわ。そりゃもう、あんだけ大大大大好きな筋少の曲ですものね。
ROCK FUJIYAMAでも「正確なギター大好き!」って言われたもんね。こーゆー時、ハヤシ君のギタープレイは誇らしいなぁ。
本命バンド繋がりの方でこのLIVE行かれた方がいらっしゃいまして、かなり細かくこの日のレポを書かれてたので、こちらでも紹介させていただきます。
http://blog.breathless.hacca.jp/?eid=627748
二曲演奏以外にも、寸劇(笑)?みたいなものもあったんですね。
……ハヤシ君大事なオチを……オチは絶対かんじゃダメ(泣)!!!!(Cダ○ンタウン)(正確にはかんではないが)
でもまーそれだけ緊張してたって事ですよね(笑) うん、いいのよ、大事な見せ場は演奏ですから!
せっかくのこの貴重なLIVE、映像が見れたら嬉しいのにね。確かに橘高さんとのツインギターは見たかったな〜。見れた人はラッキーだったね。


さて、ハイライン祭りはどんな感じかな。フミちゃんも大丈夫かな?