no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ついたー!(ハヤシ君の真似)

歴代のつなぎとフラッグが飾ってある!
感動!

***

食パン!!
(私のではない(笑))

感動しました。
記念すべきライブが終わりました
三つ編ヒロインにチェリーとびっくりどっきりだったけど(ミドリポップでだったらもっとびっくりだけど笑)、ハヤシ君のギターがなんだか調子悪くてそれがちょっと心配だったよ
最後のMCの時はドキドキしたね。ハヤシ君が感極まってる感じがして。
あーなんか拍手が聞こえる。打ち上げ?外から聞こえる(笑)
また後でゆっくり感想書きます