no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

マイファニーバレンタイン

あーびっくりした。
ヤノ君グッジョブ(笑)!!!!!(できぬかな参照)
今夜はNEU!!!!の日ですな。特に今日は楽しみだね。
ポリシックスデイな一日になるのかしらん。


<追記>
今日のNEU!!!!は最高だね。「ゲスト:POLYSICS」がこう来るとは思わなかった!
うまく編集できてるねー。どっちがどーゆー順番に撮影したんだろ?って、そーゆー視点で真剣に見ちゃったよ。
ヤノ君も相変わらずだなー。笑い疲れた(笑)。
でもなんだか今日はとってもスペースシャワーからのポリ愛を感じましたよ。
あの一番最初の映像はびびった。あんなん初めて見たよ、バナナ投げなんて(笑)。


今日はハヤシ君のドラム姿なんて貴重なものも見れたしね。アルバムの曲もちょろっと流れてたね。


今日は「ROCK FUJIYAMA」の映像も届いてまして。NEU!!!!始まる前はそれ見てました。(キッチェさんどうもありがとう〜v)
これまた濃い番組だねー! 面白かった。
あわせて後日感想なんぞ書きたいと思います。あー楽しかった。