no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

変身合体NEU!!!! 第17回

■ギターで再現してみNEU!!!!シリーズ。踏み切りの音。
シリーズって事はこれからも続くんでしょうね。新しい手法だね(笑)。
何故か「ザ・たっち」ネタが多かった17回。


■これ聴いてみNEU!!!!出張編 ハヤシのレコ屋巡り!!!!
今回の目玉はやっぱりこれでしょう。面白かったー!
何よりもハヤシ君自身がすんごい楽しそうで。
あのスペシャからの2万円のプレゼントは台本にはなかったのでしょうか? 素で驚いてるように見えたけど。あの喜びよう。可愛いなぁ……(笑)
「決められた金額でCD屋で買い物」って企画はつい先月、フジファブリックが同じような企画やってたから(新☆堂の番組で)密かに、あーちょっとかぶってる?なんて思ってたけど…まぁ買うジャンルが全然違うからね。中野はオ○クの聖地なのか。
ショップ・メカノ濃いね〜。密かにいつか東京行った際に行ってみたいなーと思ってたんだけど、結構…入るのに勇気が入りそうなお店だな…(笑)。あんま広くなさそうだし。絶対キョドってしまいそうだ。(田舎者)
http://members3.jcom.home.ne.jp/mecano/
ディスクユニオン「新宿PROGRESSIVE ROCK館」も濃い。
http://www.diskunion.com/progre/
あの自腹で買ったタオルは「夏フェスで使いたい」つーのはDJハヤシ用?
「少年よ、マウスを置いて街に出ようぜー!!!!」(今週の名言)


■ゲストの回でふと思った事。ウィキペディアPOLYSICSのページに一時期ここのブログがリンクされてたんだよなー(爆)とふと思い出した。私が入れたんじゃないっすよ(笑)!
その時期はウィキからここに飛んでくる人多かったです。もう今は削除されてますけど。


■鳴らしてみNEU!!!! へんてこアンプ特集
あのSMOKEYアンプは前にもコラムで登場してたよね。(前のコラム時代ね)
ハヤシ君はくわえタバコが似合わないと気付いた今年の冬。
まぁ貴重なもの見れました(笑)。てか、もうようつべにアップされてるのね。仕事早いなー。

やかんアンプを大事そうに抱えるメイが超可愛い。萌え。


■エンディング。次週ゲストはポリシックス!と言うとメイが拍手! なんだか微笑ましい光景。仲良しなのね。


ようつべといえば「NEU オープニング集」なんて素敵なものもあるんだよね。
これ作った人は確実にハヤシファンだね(笑)。なんだか嬉しいわ。