no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今夜はNEU!!!!

書こう書こうと思ってすっかり忘れてた!
今夜のゲストはトモフスキーなんだよー! 楽しみなんだよー!
トモフの日記に収録の様子がちょろっと。
http://www.tomovsky.com/TOMOVSKY/profile/kinkyou25.htm
褒め殺しか…笑 なんだか嬉しそうなハヤシ君が目に浮かぶYO!!!!
た〜のしみだな〜。


***
(追記)
あー疲れた… 多分今までのNEU!!!!の中で一番笑った気がするよ。
トモフ、おかしいわ〜。こーゆー変な人大好きです。天才は変な人が多いのね。(褒めてます)
ハヤシ君が何かアクションするたびにいちいちちょっかい出されるし、フラフラしながら椅子座ってるし、発言はいちいち面白いし。
トモフのベスト2、まだ聴いてないけど楽しみですぞ。今日流れた曲も良かったしね。
あ〜、またLIVE行きたいなぁ〜。


今日はCONDOR44のPVが流れたし、デビッドボウイも面白かったし、なかなか良い回だったね。
アメリカから中継… あっあたしは大人だから騙されないぞ〜!!!!(…)
詳しい感想はまた後日。シングルの感想もまだまだ先だわ。